スキモノ

好きなものを色々描いていこうと思います。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご案内

この度はスキモノへお越し下さりありがとうございます。

当サイトは月刊LaL/a連載の『狼陛/下/の花/嫁』を中心としたイラストサイトです。
たまに他ジャンルものも載せます。
こっそりひきこもり運営です。
二次創作及び同人の要素を含みます。
その点に明るくない方は、ブラウザバックでお戻り下さい。

また、公式設定を逸脱した表現を軽率に行います。なるべく注意記載はするつもりです。
※狼陛/下の/花嫁は李夕と腐向けメインです。注意してね!
それでも構わないよと言われる方は、背後にご注意しつつお楽しみ頂けますと幸いです。
絵は追記へ入れるか、サムネイル表示にしております。お手数ですが「続きを読む」若しくは画像クリックでご覧ください。

当サイトは二次創作サイト様に限りリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナー
サイト名 スキモノ
管理人 竹藤 仁(たけふじ ひとし)
URL http://hitakefuji.blog.fc2.com/
Twitter 気まぐれに鍵を開けたり閉めたりですが宜しければ…⇒twitterアイコン

尚、原作者様・出版社様等の版権元とは一切の関係はございません。

当ブログ内の作品の無断転載・配布・自作発言はご遠慮下さい。
禁止バナー

(開設日:2011/11/25)
(ブログタイトル変更:2015/4/13)

| ご案内 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◆リンク◆

白 陽 国 S N S 地 区

白陽国SNS地区





狼陛下のネットマナー講座

狼陛下のネットマナー講座




狼陛下と花嫁サーチ

狼陛下と花嫁サーチ




相互サイト様
楽園への入口(´¬`).:*゜

≫ Read More

▲ Close

| 狼陛下の花嫁 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

在庫お知らせ

在庫のお知らせをいたします。
全て狼//陛/下の花/嫁です。
 ※タイトルクリックでpixivのサンプルページへ飛びます

アンソロジー
李順×夕鈴アンソロジー『Re:you』 A5/92頁/800円 2015.3.15発行
  李順さんと夕鈴の本です。関係性は×だったり+だったり色々です。
  5/10の大阪以降、参加予定のイベントには毎度持ち込みます~。
  とらのあな様にも委託お願いしています。
  本やノベルティの詳細は告知サイトをご確認ください♡

夏の新刊
『柳方淵女体化問題』 R-18 A5/34頁/500円 2016.8.21発行
  水月×方淵♀本です。
  『~報告』の焼き直しのような全く違うような本です。
  とらのあな様で通販委託してもらってますー

既刊
『柳方淵女体化報告』 A5/12頁/100円/コピー 2016.1.10発行
  水月×方淵♀本です。
  タイトルのとおり方淵が女体化しています。
  水月さんが割と変態ぽいです。

『ほさかん×ほさかん』 R-18 B5/28頁/400円 2015.12.29発行
  水月×方淵本です。詳細・注意事項はこちら
  尿道攻めの特殊性癖本です。
  高校生を含む18歳未満の方は購入も閲覧も出来ません。

『短夜』 A5/20頁/300円 2015.8.23発行
  義広×史晴で、原作時系列ものが2本、現パロ年齢操作ものが2本の詰め合わせ本です。
  前半は五十路と四十路がいちゃついてます(当社比)。
  後半の年齢操作は、26歳と16歳くらいの感じでさらっと流してください。
  なんにせよBLですので、大丈夫な方のみお楽しみください^^
  
『オトコのコケンにかかわりますので』 A5/12頁/100円 2015.3.15発行
  野郎ばっかの多少下品で頭悪い本です。全員服着てませんw
  ちょいと残ってます。
  コピーなのでイベント頒布のみです。

『境界線~朱夏~』 B5/32頁/400円 2015.1.11発行
  柳大臣と氾大臣の若い頃捏造話第2弾です。義広×史晴
  そこそこ残ってます。
  義史というカップリングを広めたい。とても広めたい。

基本的にここに載せるものはイベント持込いたしますー。
よろしくお願いします!

≫ Read More

| オフライン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加予定

サークル名:スキモノ

2017/10/8 Comik City Spark 12

| オフライン | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塗り塗り

浩大は色味が少ないけどパーツ的に細々しいなー
加工はこれからします

浩大

なんかポップな感じの表紙にしたいなと思いつつ加工もりもり(当社比)やってみまーす

| オフライン | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表紙描いてみたり

10月のスパークは参加しないので、のんびり描いてます。

へいか

よめ

カープ優勝おめでとう!!
印刷会社さんのキャンペーンに乗りたい気もするけど原稿無理ゲー///

| オフライン | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/12 C90お品書き

☆お品書きは下げました(*’ω’*)ありがとうございました〜!

今回ですが、本人不在となります。
スペースの面倒は友人が見てくれます…///ほんとありがとう…!
新刊は8/21インテに持ち込む予定です(予定な

当日はかなり暑いとの予報も出てますし、熱中症対策を万全にコミケを楽しんでください~^^

| オフライン | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刀ミュ観てきたよ!

昨日ライビュ観てきたよ!
いやまあ実は6/17の大阪昼公演も観てたのですが、ライビュ終わってから書こうと思いまして
(しかし記憶が薄れているので早く書けばよかったと今ちょっと後悔しているw
大阪まで行ったり、昨日は高速ブッ飛ばして行った甲斐は十二分にあったよ…!

※刀ステの時より落ち着いているのは多分観劇2度目というのと、ミュはどちらも席が遠かったり見づらかったり(大阪公演最後列壁から2番目、ライビュ前から3列目壁際w)した、というのがあるかもしれません
  でもミュージカルは初見
  愛の差はない
  語彙力死滅

***


≫ Read More

| 未分類 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刀ステ 5/19昼公演ネタバレ

なんつーかちょっとまとまらないけどどうにか出さないと落ち着かないので、Twitterに出そうかと思ったんですがこっちに覚書…///
ほとんど人の目に留まらないから好きに書くよ!w

今日刀ステの昼公演に行ってきました!
いやもう一言で言ったら、ほんとすごかった!という語彙力消滅した感じになるんですけどほんとすごくてですね…
観てない方DVDなりBlu-rayなり買って観て…!9月に出るよ…!

***

≫ Read More

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/4 SCC25お品書き

☆お品書きは下げました(*’ω’*)ありがとうございました〜!

新刊無いです!///

李夕アンソロ、既刊各種持ち込みます!

【アンソロジー】
李順×夕鈴アンソロジー『Re:you』HARU20発行 李順さんと夕鈴のお話満載です。小説漫画混載

【既刊】
『柳方淵女体化報告』CC大阪104発行コピー本 デキてる水方の、方淵女体化本です
『ほさかん×ほさかん』C89発行 デキてる水方R-18特殊性癖本ですー
『短夜』SCC関西21発行オンデマ本 義広×史晴つめあわせ
『オトコのコケンにかかわりますので』HARU20発行コピー本 男性キャラがわちゃわちゃ
『境界線~朱夏~』CC大阪100発行オンデマ本 義広×史晴

| オフライン | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

